TEL LINE
MENU

野球肩

野球肩になってしまったら白山市西新町のヒデスポーツ整骨院で治療しましょう。

野球選手には様々なスポーツ障害が起こることが多いですが、特に野球肩というスポーツ障害を負ってしまう方が多いです。野球肩をそのままにしてしまいますと、どんどん症状が悪化してしまい、治療期間が長くなってしまいますので、早く改善して思い通りに肩を使えるようにするためにも、お早目に白山市西新町のヒデスポーツ整骨院までお越しください。

野球肩はピッチング動作の繰り返しによって、肩に負担をかけすぎてしまい、発生してしまいます。強い痛みや関節がロックされるような運動制限によって思い切り投げることが出来ずに、辛い思いをしているという方は、白山市西新町のヒデスポーツ整骨院の専門治療で根本から改善させていきましょう。

白山市西新町のヒデスポーツ整骨院の治療は、痛み止めのお薬やシップなどのその場限りの治療は行いません。主に手技療法を使い身体のバランスを整えていき、一部分にばかりかかっていた負担を減らしていきます。患者様一人一人のお身体の状態や症状に合わせて、的確に素早く痛みを取り除いていく治療を行っておりますので、お早めに当院までご相談ください。

治療の流れ

1. 問診

2. 検査

3. 治療

電気療法・温熱療法・そして、しっかりスポーツマッサージで治療いたします!

4. お会計

当院へのアクセス情報

ヒデ・スポーツ整骨院

所在地〒924-0871 石川県白山市西新町204-1 マットーレ1階
駐車場500台有り
予約予約優先
電話番号076-275-5113
休診日月曜・祝日
院長安田 英樹